破天荒天仰天

復帰したROで綴る

気づいたら復帰していた。

かれこれ5年は経っ…いやもっと経ってる気がする。

 

インフレが酷いのをあえて逆手にとって、昔Int=LukでASルーンナイトをやっていたのをASアクビとしてB鯖への転生をしたのだった。

 

ただ、復帰をする上で目標と資産がないとダメだろうと思って
復帰を決めた段階で目標となる討伐対象を決めようと思った。

 

■目的
 GHC呪殺のアムダライスをぶん殴る
(後々こいつ本体よりも道中のほうがしんどそうだということを知る羽目になる。)

 

■資産…
 インフレがひどすぎたのと、以前の装備は使い物にならないだろうという推測の元
 今まで引いたこともないクジなどにRMをぶち込んでいくことにした。
 クエストもどうやら飛ばせるようだし。

 何を引いたのかもう忘れつつあるが、復帰クジ(ラグ缶)で3Gほどの資産ができたのは僥倖だった。
 むしろここで資産できなければ復帰するつもりがなかったのだが…どういういたずらだろうか。

次回… 復帰後の苦労話、たぶん?